よくある質問
支払いにはどのような支払い方法を使用できますか?
PayPalとクレジットカードでの支払いをサポートしています
注文の進捗状況を確認するにはどうすればよいですか?
ページ上の注文追跡を通じて注文の物流追跡を確認できます。もちろん、注文が正常に支払われ、発送された後は、注文の進行状況を把握できるように電子メールを送信します。
注文はいつ発送されますか?
ご注文が多いため、納期は1~3日となっております
注文がまだ完了していないのはなぜですか?
ご注文が多いため、ご注文順に発送させていただきます。
注文した商品はすでに発送中ですが、いつ届きますか?
通常の状況では、国際速達便は7〜15日で到着し、国内速達便は2〜5日かかりますが、製品倉庫の量に応じて、発送時に最も速い方法を選択します。
注文後に注文を変更できますか?
在庫段階の場合は注文の変更が可能です。注文が発送済みの場合は注文の変更はできませんが、30日以内であれば理由を問わず返品または交換が可能です。品質に問題がある場合は、お客様は返品・交換を申請できます!
注文をキャンセルできますか?
注文が送信される前であれば、注文をキャンセルすることはできますが、注文が送信された場合、物流コストは購入者が負担する必要があります。
割引コードポリシーとは何ですか?
各種割引コードをご用意しておりますので、割引コードの利用条件についてはカスタマーサービスまでお問い合わせください、もちろんホームページでもご説明させていただきます!
配送と返品
配送方法は希望できますか?
宅配便(玄関までお届けするタイプ)とゆうパケット(ポストへ投函タイプ)の2種類がございますが、選べません。ご希望いただいても、お荷物のサイズによって、こちらで変更させていただく場合がございます。
日本国外への発送は可能ですか?
当社の製品は世界中に発送できます。現在、主に日本に発送しています。他の国に発送する必要がある場合は、onail.co で注文するか、カスタマー サービスにお問い合わせください。
返品ポリシーとは何ですか?
返品ポリシーをご覧ください
よくあるご質問
見失われた項目
注文書の一部に商品が不足している場合は、注文を受けてから48時間以内にチェックして通知する必要があります。クエリーをEメールで送信info@onail.jp梱包伝票の鮮明な画像を添付します。私たちはそれに応じてこの問題を処理します。
到着時に破損している場合
返品を処理するためには、小包を受け取ってから24時間以内に破損品の鮮明な写真と注文番号を送ってください。この情報を受け取ったら、できるだけ早く問題を解決します。